2013年7月20日土曜日

[参議院選挙]結局どこの政党も争点を見出せず。有権者は混迷を極めるばかり!?

 

Yahoo!みんなの政治 - 連載【参院選2013】

どの政党もアベノミクスを撃破する様な強烈なキャッチコピーを作り出せずに投票日を迎えてしまいましたね!

ここまで野党の元気がない選挙も稀かもしれません?

それよりメディアがあまりにも取り上げなさすぎな様な気がするのですが、もしやスポンサーはこぞって自民党推しなのでしょうか?

 

その様な意図を感じてならないのです。

 

日本維新の会の橋下さんの揚げ足を盛んに取ったのもそう言った理由なのでは?

 

特に肩入れしてる訳ではありませんが…。

 

それにしても盛り上がりに欠けるなあ。

 

【参院選】「期日前投票」1.10倍 過去最高更新も - MSN産経ニュース

盛んにこんなニュースが出てますが最終的な投票率出るまでは分かりませんなぁ。

 

都議選の悲惨な投票率もありますからね。

 

諦めの棄権票は政治を動かしませんよ。選択肢としての”棄権”なんてカッコいいこと言ってるようで実にカッコ悪い。本当は面倒で投票に行かないからって…。

 

投票しましょうね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿